ヒューマンアカデミー

ホームヘルパー通信講座:ヒューマンアカデミー

ヒューマンアカデミーは、「ヒューマンライフケア」という介護・福祉事業を展開しています。


「ヒューマンライフケア」では、ヒューマングループの中の教育プログラム・医療機関・地域との連携により、高齢者に丁寧で優しい介護・ 福祉サービスを提供しています。


「ヒューマンライフケア」では、ケアマネージャー・生活相談員・ホームヘルパー・介護スタッフ・看護師など、多くの福祉・ 介護職での就業を可能にしました。


また、高齢化に伴い新しく介護・福祉サービス事業のはじめるために、介護業務システムのサポート・ヒューマンケアFC加盟案内・ デイサービス紹介など、さまざまな介護事業の相談にのっています。


ヒューマンアカデミーでは、ホームヘルパー2級や介護福祉士などの介護・福祉専門の講座が用意されていて、関連施設である「ヒューマンライフケア」での実践的な介護・ 福祉サービスを学ぶことができます


ヒューマンアカデミーでの資格取得後は、 デイサービスセンターなどへの就業サポートも行われています

ホームヘルパー介護の現場で働きたい方へ

90万人の修了生を輩出している講座で学びたい方へ

▽ニチイ学館のホームヘルパー講座

ニチイ学館は、平成8年の講座開講以来、 90万人の修了生を輩出している実績を持ちます。

介護に精通したプロの講師が、わかりやすい説明と丁寧な講義であなたを
介護のプロに育て上げてくれます。

介護サービス最大手の ニチイ学館 は、介護拠点アイリスケ アセンター
運営しており、受講生の就業もサポートしてくれます。

アイリスケアセンターは、全国に900ヶ所あるため、現在も多くの修了生が
ホームヘルパーとして、全国各地で活躍しています。

研修制度が充実しているため、経験のない方も安心して働けます!

学びの場と、職場をサポートしてくれる、ニチイ学館のホームヘルパー講座を
もっと詳しく知りたい方は、無料の資料でしっかりチェックしてみてください。

ニチイ学館の詳しい資料はこちらをクリック

2007年03月05日 07:39